2022.12.05(月)

たくさん走りました!

初めまして、さなです。今日は、集団あそびと座談会をしました*

集団あそびでは、「ケイドロ」をしました。12月の事もあり、日が落ちるのが早いですね。冬空の中、楽しそうに駆け回っていました。みんな体力があり、疲れました、、、

途中から参加したメンバーもいましたが、初めからのメンバーはちょっと疲れたみたいでした。センターへの帰り道、パラパラと雨が降っていました。帰り、雨が降らないで欲しかったのですが、降りましたね。みんな、雨にあたってないか心配です。

 座談会はクラウドファンディングで寄付して頂いた方に招待券とハガキを手書きで作成しました。招待状グループとハガキグループに分かれ、みんな思い思いに絵を描いたり、文字を描いたり、それぞれの感謝の気持ちをのせていました。届いた方に伝わる事を願います。