2018.12.27(木)

大掃除2日目☆彡

今日は天気がいいので外にざぶとんを干したり、窓を水で洗ったり、台所の配置がえをしたり、センターがまた新しくなった感じがします(笑)今日力を発揮したのは、たまに来る「あっちゃん」こんな日に来るなんて(笑)と思ったけど、あっちゃんは「やりたい!やりたい!」と本棚の整理に夢中になっていました。
「休憩したくない!」と強い希望だったので「じゃあ、面をあわせよか〜」「つら?」とやり方を伝えると、ぜ〜〜〜んぶしてくれました!ありがとう!あっちゃん!
あっちゃんだけじゃなくて、他の子もいっぱい手伝ってくれました!
本当にありがとう!外で遊べてないので、発散できずにケンカ三昧やったけど、最後は笑って帰っていったので良かったね^^