2023.05.27(土)

次は一万円いきたいな~

 

ちかです。今日は、住之江公園に行きました。メンバーは、かずき、こうすけ、ゆうま、ひかる、かずま、ちか、まお、はる、あやの、しゅう、新家さん、たむっちでした。午後から、ちかがきました。途中からしゅうが帰りました。かずき、ちか、はる、ひかるはバレーをして遊びました。楽しかったです!はるくんのお父さんが皆にかき氷を買ってくれました!みんな美味しいといっていました。ちかは、抹茶練乳のかき氷をたべました。美味しかったです!!バザーの売り上げでアイスを買いました(笑)そして、公園でアイスを食べました。そのあと、みんなで、網の遊具とのぼり棒で遊びました。楽しかったです!おしまいです。

 

あやのです。住之江公園で住之江ハートスタジアムというイベントでバザーを出店しました。最初は、なかなか売れませんでしたが時間がたつにつれお客さんも増えてきていろんなものが売れました!!お弁当箱や、子ども服そしてレトロな折り紙の本も売れました(笑)また、HIGHT & LOW というカードゲームも人気でした!!相手のカードがこっちが出したカードより上か下をあてるというゲームです。これが大好評でみんな楽しそうにやってくれました。

みんな頑張ってやっていましたがその中でもかずまはゆうまと一緒におかしのつかみ取りをやってくれました。自ら、お客さんの前まで行って「おかしのつかみ取りやりませんか?」

(と言っていたのかわかりませんが(笑))と頑張ってました。そのおかげかおかしがほとんどなくなりました。すごい!!

そして、バザーも終わり最終の売り上げはなんと9.900円でした!!あと一歩で一万円!!おしい!

今日は天気も良くて、よかった!!私自身、初めての住之江公園だったので楽しかったです!そして、最後こうすけ、ゆうま、あやの、たむっちは野球場の端から端まで走り明日は筋肉痛確定?です(笑)