2023.05.29(月)

おやつは揚げパン!!!

さなです。今日はセンターに来たメンバーで揚げパンを作りました☆
きな粉がなかったため、りくとはると一緒に買い出しへ。私はスーパー玉出の場所が分からないためりくとはるに連れて行ってもらいました(笑)
私が道を知らない事をいいようにエセの道を教えられ何回か同じ道に、、、その時のりくの笑顔は最高にいい顔でした笑笑
また、揚げパン作りも手伝ってくれました。りくは途中で飽きてしまったようで、顔に出ていました。はるは「包丁を使った事ある!」との事で、すいすいとパンを切り、積極的でした。
今日は小雨の中ひまわり公園に行き帰りは大雨で皆びしょびしょになったのはいい思い出です☔
たむっちです!そして!久しぶりの寛至(24歳)がセンターに顔を出してくれました!
座り方も無言のスタイルも嫌な事は絶対にしない感じ。寛至、変わってない!(笑)
懐かしい会話や新しい情報を楽しみました^^
来てくれてありがとう!次は、モノポリーしよね~