2023.05.30(火)

耕助は第4位でした。

しんけです。今日はあずみの誕生日会でした。誕生日会の人はみんなの質問に答えていきます。そんな中で、「夢中になっていることはなんですか?」というアキさんの質問に「人のマツゲを触る事」という答えでした!人の?マツゲ?。おススメのマツゲってあるの?

一位は、アメリカ人のクラスメイトのマツゲでした。なんか、一日ハッピーな気持ちに

なれるそう。なんなんそれ()!みんな大爆笑。

 

ちなみに、私の一押し、マツゲふさふさ耕助のマツゲは第4位でした。ちなみに、死ぬ前にやりたい事は「お小遣いがほしい」という答え。なんで?死ぬ前やで?「だって、そしたら家族のお金になるやろ」という返答。なんという発想!あずみって面白いなー。