2023.05.31(水)

毎日毎日、何を話しているのか・・・。

しんけです。今日の夜プロは自由だったけれど、なんとなくの流れで人狼が始まりました。音琶が人狼だった時、快晴が「俺を信じてほしい、絶対に音琶だから。信じてっ!」と必死にあずみを説得していたのに「うるさいっ!」と一括されていたのが面白かったです。快晴の千里眼は当たってたのにね。そんな横で、まさねは「絶対に嫌だ」と言って、アルバイト花ちゃんと最新版ジェンガを。そんな中、3歳の陸が来て20歳の優真が遊びの相手をして、響が夏恋から逃げ回り、なんとも多様な年齢のセンターとなりました。

夜は、中高生の白熱トーク。何で盛り上げっているか分からないけれど、熱量は朝まで生テレビ見たいです。見たことないけど・・