2023.06.02(金)

雨降りの日は・・・

しんけです。今日は降水確率100%。雨が一番ひどいお昼前後に、たむっちと建築中の建物を見に行ってきました。前の建物も愛着あったけれど、新しい建物も すこぶる可愛くて、可愛くて、可愛くてっ!とっても素敵な建物になっていました、うれしいなぁ。早くここで子どもたちと“しっぽ取り”したいなぁ。“どかん”も楽しいやろなぁ。“くらやみかくれんぼ”も盛り上がるだろうなぁ。と想像するだけで幸せな気持ちになりました。支えてくださっている周りの方に感謝です。素敵な設計図を書いてくださった設計士さんに感謝です。工事に関わってくださっている大工さんたちに感謝です。

 

今日のセンターは室内遊び。“うすのろ” “人狼” “ノイ” などなど。盛り上がりすぎて、はしゃぎ過ぎて、壱真は「うるさいわー」と兄さん連中に注意されていました。それでも、楽しくて叫んじゃう壱真。楽しかったもんねー。