2023.09.22(金)

今日は料理クラブでした。

こんにちは・・・ボランティアのAKIです。

今日は

センターに来るとひびきと大富豪・・・もれなくひびきの独り勝ち・・・何度チャレンジしてもAKIはひびきに完敗(泣)次こそは絶対勝つ!!

そして今日は料理クラブ キンパを作ろーで始まりましたが・・・まぁみんなやりたい放題

スタートはいつ?なんせ男の子ばっかりで すぐに心が自分の興味のある所に行っちゃう

今日はキンパ完成するんだろうか?と・・・だけどやっぱりいつも思うのは高校生・大学生

のお兄ちゃん・お姉ちゃんのフォロー あんなにこれはどうなるんだと思ってたけど

いよいよ海苔巻きを巻く段階になったら あらビックリ!!みんなとっても夢中になって作ってました。食べて美味しい!!の声を聴けてとっても幸せな気持ちになりました。

こども達の笑顔が守られこれからも笑い声が溢れますように・・・楽しかったなぁ