2023.09.29(金)

くらやみかくれんぼ

しんけです。新センターに来て初めての「くらやみかくれんぼ」でした。たくと・えいと・はると・りゅうがは気合を入れて真っ黒の服で登場。体調が悪く、学校を早退した海翔もくろの服を着て帰宅。「くらやみかくれんぼ、行きたかった―」と悔しがっていました。優真に進行役をお願いしたのに、ゲームがスタートすると肝心の優真の姿がありませんでした。優真も隠れたかったのね。低学年組は怖いのか、集団で隠れるのですぐに見つかってしまいます。そして、汗びっしょりで集合場祖に現れます。途中で、3歳児のりくとそらもやって来て吉澤のおっちゃんもやって来て。本日も年齢層豊かな場となりました。あと、5セットぐらいはやりたかったなー。