2023.10.02(月)

朝からセンターやってますよ☆彡

しらいっちです。

昨日の雨の影響で運動会延期?!

本日振替休日?!で、こどもたちは朝からご出勤の皆様。

白井は2時ころより参加いたしました。

低学年の皆さんが多くさっそくみんなで「集会所」へ~

各々、女子男子で遊んでました(バスケ―、おにご、卓球、キックボード~のりまわす)

小西会長が「ボッチャ」を男子メンバに教授くださり、景品につられてみな必死!()

男子メンバー仲良く遊んでると思いきや、いつものけんか—-💦💦💦

仲介に入ってくれた女子軍!お口が達者、でもなんかみんなヒートアップしていってませんか~?!ひと段落したところでセンターへ戻りました。

みんなでおやつを食べて、遊びまわってました☆彡