2023.11.04(土)

紙芝居のイベント

しんけです。今日は紙芝居のイベントでした。チンチン電車を貸し切って行われるイベント。盛り上がりました。とても。貸し切りだなんて。歌を大声で歌い、クイズに大声で答え、ゾンビごっこもしちゃったりしました。贅沢。途中休憩した浜寺公園駅では、車掌さんに帽子を借りて記念撮影も。楽しかったねー。終点が近づき、「寂しいねー」と話していると「オレ、ここで寝たいわ」と、りくと晴大。車掌さんに聞いたら、終点まで寝ていいよ、と言ってもらえ、座席にゴロンとし非日常な時間を味わっていました。「今度は、ここでお弁当食べたりジュース飲みたい」とまりか。「おれ、ここで住もうかなぁ。」あ壱真。龍斗は添乗員さんにずっと質問攻めしていました。とても楽しかったんだろうなぁ。今日は喧嘩が皆無!なんて珍しい日!