2018.08.16(木)

いよいよ明日からは〜♪

キャンプだほい!ということで、今日はキャンプの準備に徹する一日でした★
音彩(小3)と音琶(小2)はもう手慣れたもので、準備も手際よくテキパキとお手伝いしてくれます。
瑛士(小2)もやる気もりもり。「なんか手伝うこと無い?他は?」と色んなことをしてくれました!
キャンプ初参加の姫七(小4)も「ひなもやりたい!なにする?なにしよ?」と燃えていました。
準備をしながら、キャンプで使う〜はここにあるんやで〜。等と備品の場所を教えてもらい、次のキャンプ準備ではきっと一人でできるはず!(`・ω・´)
海で2日連続遊べるということもあって、ワクワク!今からキャンプファイヤーなにしようか?とドキドキ。明日から3泊4日ケガなく楽しくすごせますように!