2024.03.01(金)

くらやみかくれんぼ 必死でかくれました

最近よく出没しているしらいっちです~
今日はおやつを食べてみんなでイケメン公園へ
公園行くためのりくの宿題スピードときたら‼なんとはやい!!!
漢字プリントの字も大きく間違わず上手に書いてました~
公園では砂場であそんだり、キックボードしたり、サッカーしたりとそれぞれすごして 
夜は「くらやみかくれんぼ」❣!
はるが参加する人の名前をボードに書いてくれ、
かずまやはるまがやってはいけないこと、ルールなどを説明してくれました。
(ボランティアのくにみつくんへ)
くにみつくんはこどもの名前がまだうる覚え~&暗さに圧倒だったでしょうね~
鬼鬼も経験されまたやりましょう~ひかるは上手にかくれてずっと見つからず
けいとは諦めモードで「僕はすぐ見つかる・・・」とのこと。
次こそみつからないでけいと❣