2024.03.02(土)

はじめてみました。

りゅうとです。今日の映画会は「マッシュ」というアニメを見ました。
初めはおもしろかったけど、はじめて見たから途中からおもんなくなりました。

りくとです。ぼくも初めて見ました。マッシュみたいに優しい強さがいいです。

りくです。ぼくは見たことがあります。マッシュは力が強いのでおもしろいです。
ぼくもマッシュみたいになりたいです。

たくまです。マッシュ好きじゃないです。

たむっちです。ひさしぶりにアニメを見ました。こども達の集中力は1時間くらいです(笑)
次第にレゴに気持が向かって行きました。でも今日はアニメだから、アニメ見ながらレゴもいいか!

マッシュだと思ってましたが「マッシュル」だそうです(笑)