2024.03.09(土)

いっぱい歩いてたくさん遊んで

あやのです。今日は、午後から大阪城公園に行ってきました。
天気も良くて思いっきり遊ぶことができました!
行きはバス、帰りは電車を使いました。
バスも電車も空いていて座る事が出来ました。
私は3年前ぶりの大阪城でした。とってもにぎわっていてビックリしました。
外国人の観光客の人たちもいてコロナ前に元に戻りつつあるんだなと思いました。

さて、公園に行くには大阪城の周りを回ってから行きました。みんな大阪城の門や石垣を見て「すごいね」や「わーー」と声をあげていました!そして、公園に行くまでにいろんな発見がありました。形の変わった種か花?みたいなものをたくまが見つけたりひからびた銀杏をひかるが見つけたりと楽しい発見をしました(笑)

公園に着くとみんな遊具にまっしぐら(笑)ローラーが付いた滑り台は特に人気。私もせなと一緒に滑り楽しかったです。
公園に着くまでも着いてからもたくさん歩いて遊んだからみんなゆっくりしてね!!今度はもう少し気温が高い日に行きたいな~