2024.03.11(月)

日曜日何してるの?

たむっちです。
今日は北広でダブルドッチビーすることになりましたが、
フリスビーが見つからず、ボールになりました。
北広はやっぱりボール遊びするのに最高の場所です!
とても楽しかったので「帰るよ」というとブーイングの嵐です(笑)
帰ってから円になって「今日の給食はなに?」の話から
「日曜日何してるの?」という話になりました。
あいな(小1)がバレエをしてるそうで、みんなに披露してくれました^^
顔がぐっと真面目になって
真剣さが伝わってきました^^
そして、りくと(小1)が「おれもできる」と言ってくるくるまわり
足を滑らせて転倒。
お願いです。受け身の練習もしてください。