2024.03.22(金)

はじめまして!

はじめまして。
今日は卒園、卒業、お祝い会だったそうですが、出遅れた参加できなかった笠井といいます。
前々からこどもセンターにお世話になっていましたが、今日やっとこどもセンターで遊びデビューを果たしました。
と思ったら、さっそく喧嘩の仲裁に入ることになり・・・無事に?仲直りして一緒に遊ぶことになりました。
こどものパワーってすごいですね…自分がこどもの時にこんなに思いっきり遊んだ記憶がない・・・
ということで、私がまたブログを書く時がやってくるのか・・・
それではよろしくお願いします!
たむっちです!
卒園卒業お祝い会は、無事終了!
6年生が恥ずかしがってグダグダです!
質問は、最低点数は何点でしたか?
とか
怒られたことはありますか?
とか
なんでそんなん聞くねんと思いながらもみんな盛り上がっていました。
そしてゲーム大会では、爆弾しりとりゲームでした。ゆうまのミュージックが止まるとアウトです!
続々、アウトの人がべ便所にいきます。
最後は、あいな(小1)がアウトになりました。
「なんで私なんだよ~」と大泣きです(笑)

それもいい思い出となり、夜は快晴が卒業式帰りにセンターに寄ってくれました。
みんなおめでとう!