2024.03.25(月)

春休みは体力が必要です!

こんにちは.
ボランティアのAKIです。 今日は春休みって事で朝からこども達集合です。 お昼ご飯までは カツラを被ってドッチボールに夢中 あきずにずっと同じ遊びをしてた。AKIの所にボールが来るたびに リクトに何か面白いことして〜とオーダーすると 毎回変顔!
それがなんとも可愛い。 昼からは集会所へ 鬼ごっこをして集会所の中を走り回る周る!凄まじいこども達の体力にビックリ☆
 おっちゃん、ボッチやろうよ〜とオーダー。こども達は 卓球も大盛り上がり そして今日のメインイベント。。。しっぽ取りゲーム AKIは初めてしました。 これが、なかなか面白すぎた。もう最高!いろんな遊びしたけど今までのセンター1 番 AKIは面白かった! コウキ&コウスケの1対1の対決。これはほんまに良かった。小さいこども達圧巻 。こうやって、大きなお兄ちゃんや大人が夢中に楽しむって凄い貴重な時間だと思 。。。。どうやらAKIのしっぽは短過ぎたようでブーイング。。。みんな赦して シルバーゴマメでお手柔らかに〜 一生懸命 全力で遊ぶ 大人になっても大切にしたい。。。体力が〜。。。 今日も幸せな時間をみんなありがとうございます。