2024.05.14(火)

こんにちは。ボランティアのAKIです。
ちょぴり久しぶりに来ました。みんな遊びはドカンです。みんな夢中です。隠れるのも斬新!!センターの入り口に座り込んで( ^ω^)・・・
えっ。。。それで隠れてるん?大丈夫!!とハルマ。これは残念ながらえみりがお迎えきて途中で強制終了!!
次はリクトが鬼でハルマを見付けて リクトが玄関で靴はいてる間に窓から脱出ハルマ。無事セーフ。最後はみっちゃんとAKIも参加して
コウキが鬼!!鬼のコウキが居ぬ間に出現AKI。どこからきたの?リヤクションにちょぴり楽しかった!!子どもたちの目線で全力で遊べるコウキ・優真・
素敵だな!!ドカンの後はお誕生日カード作り!!何かを作り生み出すこども達の発想がユニーク。誰かを思って何かを書く!!素敵ですね。
その後は自由遊び!!こどもたちは素晴らしい!!