2024.05.19(日)

春キャンプ2日目。

どうもだいごです。

春キャンプ2日目が始まりました!

ほとんどのこどもたちはぐっすり眠れたとのこと^ ^

お天気は小雨が降り続けていましたが、

そんなの関係ねーー!!

朝ごはんは春キャンプ恒例のカートンドッグ。

ホットドッグを紙パックに包んで、火をつけて温めます。

2日目はみんな朝ごはんをモリモリ食べて全部平らげました!

そして、その後は2日目の目玉、「チャレンジザゲーム」!!

チャレンジザゲームの種目は、

・水切り

・ペーパータワー

・ジェット風船キャッチ

・ブラスリフライアウェイ

・宝さがし

の合計5種目。

だいごが担当していた水切りでは、

大体みんな0回なのですが、

なんと、今日が水切りデビューのはるが練習で2回跳ねさせることができました!

が、本番では力んでしまったのか0回でした。

来年に期待です!!

今回の水切り最高はゆうまの6回でした!

さすが春キャンプの大ベテラン。

そして、そんなチャレンジザゲームの優勝は、

まさね・おとね・ひかる・こうすけ・ゆうまのチーム、

「うんこパラダイス」でした!!!!

おめでとう!うんこパラダイスのみんな!

そして、そのあとは、

みんなで遊ぼうお昼ご飯にビビンバを食べて、

部屋を掃除して、作文書いて、キャンプ場を後にしました。

「なにが一番楽しかった?」と質問をすると、

みんな「全部楽しかった!!!」と答えていました( ^ω^ )

楽しいキャンプで良かった!!

次は夏キャンプだ!!!