2024.05.18(土)

春キャンプだホイ!

社会人になり自然に触れる機会が減った快晴です!

センターのキャンプは、いかなあかんやろ!ということで春キャンプに参加しました!

僕の名前の効果があって、天気は「快晴」です!でも今日はちょっと暑すぎましたね。

そして、ここからは優真に託します!

待ちに待った春キャンプの日がやってきました。
センターに集合してまずはグループ発表。“班長”夏恋率いる「チームわくとも」と、“班長”耕助率いる「101匹のアニマルズ」に分かれてそれぞれ係を決めて、猪名川キャンプ場へ出発!!キャンプ場に到着してからみんな遊びで逆かくれんぼをして、その後に開所式をやった後にそれぞれのグループでグループタイムでキャンプファイヤーのスタンツを考えた後に、野外炊飯はみんなで協力してカレーとポテチサラダを作って、その後キャンプファイヤーでそれぞれのグループタイムで練習したスタンツを発表しました。アニマルズはドレミの歌を歌ったり、わくともはわくぴよゲームとwho is thisゲームをやって最後にT.I.R.Oを歌ってキャンプファイヤーが終わりました。そしてあっという間の1日目でした!!